広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年8月26日(日)★島根県 日帰り日御碕ツアー 落し物いっぱい(T∀T;)★

2018年8月30日

時化やら台風やらで中止続きだった日御碕にやっと行けました~(*・∀-*)ノ
お久しぶり!のW家ご夫婦にKさんなど、総勢7名(^^♪
と~っても良い天気でボートも気持ちいいヽ(〃v〃)ノ

出港前に、はいチーズ(^_-)-☆
おや、Nさんがいない・・・

いたいた。Nさん。
ダイブコンピューター忘れてショップに戻ってました。
どこ探しても見つからなかったけど。。。<(TдT*)> 
ダイコンな~い。って笑顔でアピールしてます。
このあと、カメラも水没させてました∑(゚∀゚lll)

日御碕の水中は、前日まで時化てましたが、浅場はキレイ!!

イサキも群れてます!

少し深い所は濁って暗い・・・
ネンブツダイの群れも影絵のよう(^-^;)

6月末から続けてツアーご参加のMさん。
このツアーが今年最後・・・
また来年よろしくお願いしますっっ(≧∀≦)ゞ
この最後のダイビングで光ケーブル行方不明になりましたけど(oT-T)o

日御碕のランチでカレー食べて、、、

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 
日御碕、9月も行きますっっっヾ(*´∀`*)ノ

TOP