広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年11月16日(金)~11月18日(日) ★高知県 柏島ツアー なんと、1カ月ぶり・・・Σ (゚Д゚;)★

2018年11月19日

行って来ました!柏島!! なんと1ヵ月ぶりΣ (゚Д゚;)
気温の低下とともに、お客さまのダイビング熱も低下??
いやいや、皆さん元気いっぱいです(9`・ω・)9

初参加のMさん。
今年の夏にCカードを取得されて以降、初のFUNダイビング♪
そして、初めてのドライスーツはMYスーツ(〃▽〃)
透明度が最高でテンションも上がります(≧▽≦)ノ

久しぶりの柏島なFくん。
真剣に写真撮ってます。
でもね、拡散板がないから写真の半分しか光が当たってなかったんですよε-(‐ω‐;)
だからライトも手持ち・・・

FUNチームは、久々に登場したカメに大喜び(*≧ω≦)

水温が下がってきたと言っても、まだハナヒゲウツボの幼魚が元気です!
寒くないって証拠だね(^_-)-☆

一方、その頃。 レスキューチームのFご夫婦。
水中捜索で目的のモノを見つけられたから、満面の笑みです。

意識不明ダイバーの引き上げ。
まだちょっと笑顔でした。

レスキュー呼吸しながら引き上げ。
ついに笑顔が消えました。

頑張って潜ったからご飯とお酒が美味しいね(ノ≧ڡ≦)
よく見たら・・・飲んでるのはスタッフ2人とF家のNさんだけよね( ̄ω ̄)

最終日はみんな揃ってFUNダイビング!
天気も透明度もいいから気分いいよね(o´艸`o)

最近、ご自宅の玄関を閉めてしまっているジョーフィッシュくん。

オレンジ色がとてもキレイなイレズミハゼSP。

久しぶりの柏島も、初めての柏島も楽しんでいただけましたヽ(◎´∀`)ノ
レスキューチームもめでたく認定ですv(^∀^*)

ダイビングにお休みはありません。
12月も行くよぉ~(≧ω≦)b

TOP