広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年3月22日(金夜)~3月24日(日) ★高知県 柏島ツアー 記念ダイブ&ダイバーデビュー★

2019年3月27日

ポカポカ陽気ですねぇ🌞春ですねぇ🌸
今週はさぞかしダイビング日和でしょう!(^^)!と柏島に行ったら・・・
風強めでした(^-^;
でも、もちろんダイビングには影響なし!
記念ダイブとオープンウォーターコースの開催で遊んで来ましたよ(^_-)-☆

1本目からIさんの200ダイブ記念です(≧▽≦)
Iさんのダイビングライフ、ここまでいろいろあったんですよ。。。
挫折せずに楽しく潜り続けてくれて、スタッフMとFは本当に嬉しいです(#^.^#)

そんなIさんを水中で待っていてくれたのは【クマドリカエルアンコウ】です。
今年の初めから定位置キープです。

そして、ナマコの色がちょっとアレなもんで、こんな色ですけど(+_+)
【ウミウシカクレエビ】
名前通りのウミウシに乗ってるとこ、当分見てないな・・・(;^ω^)

後の浜のサンゴたち。
すくすく育ってます。中性浮力必須のポイントです。

オープンウォーター取得を目指すTさんです。
陸でしっかり手順を確認しないと、海でできませんからね。

それから、海で実践。
スタッフFがお客さんを羽交い締めにしてるとこじゃないです(笑)

見た生物に戻って。
【ツノザヤウミウシ】頭に寄生虫乗っけちゃってます(T_T)

夜は記念ダイブのお祝いです☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今回、エンリッチドエアも初体験☆彡
カメラ向けるといつもリアクションしてくれます(^O^)

みんなでおすそ分けをいただいて

食べ過ぎたあとはこうなります・・・(笑)

2日目です。
【イロカエルアンコウ】逆さまが心地良いのでしょうか?

久しぶりな気がする【クダゴンベ】

これ、何だかわかります?
エビです。不思議な姿をしたエビもいるもんだ・・・
【サガミツノメエビ】

流れが強かったり、うねりがあったりで大変なこともありましたが、
Tさん、無事認定!! おめでとうございますヽ(〃v〃)ノ

最後はこのポーズ。
行ったメンバーだけで盛り上がるネタ。
羽生結弦のポーズ(笑)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
笑いの絶えなかった楽しいツアーでした(≧▽≦)
また笑いに、楽しく潜りに行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

TOP