広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年3月30日(土) ★1st STAGE 花より団子なお花見会 ★

2019年4月4日

2019年春。
新元号『令和』と時代が変わる春。
そんな春、今年も変わらず1st STAGEのお花見会が開催されました♪
今年ももちろん、桜の下に居るのは集合写真撮った時だけです(笑)

写真撮影後は速攻お店に移動して、かんぱ~~いヽ(◎´∀`)ノ
テーブルごとにメンバーさまのご紹介☆
こちらは、すごい。
インストラクターが3名と300ダイブ以上の面々が集合しております(≧∀≦)

続いてはこちらの席。
なんか・・・上司と部下のような・・・(^-^;)
大人な雰囲気のメンバーですね。

次のテーブルは、カメラを向けてるのに食事に夢中な明石からご参加頂いたお父さんを囲んだ子供たちの席(笑)

そして最後は、東京からご参加頂いたOさんを囲んだ仲良しメンバーの席です。

しっかり食べて飲んで話も弾んで、二次会へGo~~((^∀^*))

はい。いつもの店です。
となると、TさんからFさんへの恒例の差し入れです。

若かったFさんもそれなりに歳を重ね、食欲が落ちて来たそうですがΣ (゚Д゚;)
隣に座ったMさんの助けも借りつつ。
『食べたよ~~(9`・ω・)9』
※Mさんは男性ですので、一緒に写っている女性は無関係です(笑)

GWのダイビングの話かな??
サイドに女性で海談議も弾みますね(^^♪

昨晩も遅くまで飲みだったと言うF家のNさん。
耐えてます( ̄ω ̄)
でも最後までお付き合いくださいました。ありがとうございます♪

この写真は・・・
ノーコメント。
楽しそうで何よりです(笑)

今年もこんな感じで楽しく盛り上がることができました。
2019年は新しい時代が始まります。
新しい時代も1st STAGEで楽しい思い出を作りましょう!!
海でも陸でも真面目に楽しく(*^-゚)v
今年度もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 

TOP