広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年7月5日(金夜)~7月7日(日) ★高知県 柏島ツアー ダイビング楽しすぎる(〃▽〃)★

2019年7月10日

行って来ました、柏島!
今回は2組に分かれてオープンウォーター講習ツアーです。
1組目はO家。Hくんがめでたく10歳となりましたので、ダイバーデビュー目指します♪

2組目は高校時代からの仲良し4人組。
MY器材がカッコイイっす∑d=(・ω-`o)♪

まずはO家。
Hくんには乗り越えないと行けない高い壁があると言うのに・・・
調子に乗ってます( ̄ω ̄)

その後、海に行くと・・・
父ちゃん・母ちゃんに挟まれ、この表情。
おい、さっきの元気はどこ行った?

続いて4人組。
彼ら、とにかく海でも陸でも。何をやっても楽しそう(*≧ω≦)
サングラスと帽子を借りてノリノリなYさん。

とっても真面目にアドバイスを聞いてくれる彼ら。
スキルの習得もとってもスムーズ♪
マスク脱着だって何てことなし!と頑張ってるTさん。

中性浮力のコツを掴むのも早くて、カメラを向けると余裕のポーズv(^∀^*)

一方、O家。
父ちゃん・母ちゃん、FUNダイブ。
Hくんは丘番・・・お察しください(´-ェ-`)

母ちゃんご所望のハゼ祭りも無事に開催。
いっぱい飛んでました、ネジリンボウo(^O^*)o

砂地を飛んでるだけがハゼじゃない!
瓶の中のミジンベニハゼ。かわいい(p゚∀゚q)

みんな頑張ったから、夜ご飯は肉祭りじゃ~Ψ(。・∀・。)Ψ

Hくん、落ち込むのはその時だけ。すぐ忘れて元気になります。
親の心、子知らず・・・

頑張って練習したから疲れるよね。。。
スマホ持って爆睡のKさん(笑)

最終日。
父ちゃん・母ちゃん、再びFUNダイブ(^-^;)
今まで見た中で、最大級サイズだったウミウシカクレエビ。

お腹の大きいハチジョウタツ。

オープン講習も最終段階。
中性浮力にも磨きがかかって、珊瑚の上も楽勝(*ゝω・*)

4人揃って認定!

認定(笑)
Iさんとボス。

みんな、おめでと~~( ・∀・ノノ゙☆
次はアドバンスかな。また4人で楽しく潜りましょう♪
O家も。今後に期待するとしますか・・・
頑張れ、Hくん!!!!

TOP