広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年8月4日(日) ★島根県 日帰り大田ツアー 夏だ!日本海だ!!★

2019年8月6日

夏の日本海、大田へ行って来ました!
なんと、3月以来∑(-∀-ノ)ノ

午前中はピーカンのお天気でセッテイングするだけで汗ダクダク(;´A`)
MYスーツに上機嫌のYさん。熱中症対策で水浴び中♪

大田でのダイビングを熱望されたMさん。
サングラスに帽子。なんか怪しく見えます(^-^;)

トカラツアーに引き続き大田へご参加のNさん。
お仕事中におでこ負傷して痛々しい・・・(>_<)
透明度は良かったのですが、いつも通りでマクロを楽しみました((^∀^*))
キミシグレカクレエビ。

ウミウシは夏に見られるものが増えてきてます。
相変わらずNさんは1人で見つけて楽しんでます( ̄ω ̄)
リュウモンイロウミウシは交接中でした。

これもNさんが『いっぱい居たじゃないっすか~』
と見つけてくれたテントウウミウシ。

ランチは夏でもお刺身弁当ヽ(◎´∀`)ノ
久しぶりだから、いただきます!まで我慢できないNさん(笑)

お昼食べたら2本目です。
最近カメラを向けてもリアクションの薄いMさん。
もういい年齢だから。。。と今さら恥じらい心がでてきたようです≧(´▽`)≦

仕事のストレスが爆発しそうなYさん。
気持ちいい~♪とご満足いただけました(*^-゚)v

水深50M~200Mの所に住むシキシマハナダイ。
浅い所に上がって来てくれてます(〃▽〃)

夏になるといつもの所に現れるヒゲダイくん。

久しぶりでもいつもと変わらず楽しい大田。
コレがいいんですよね(^_-)-☆
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 

夏のうちにまた行くよ~~(9`・ω・)9

TOP