広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年8月10日(土夜)~8月13日(火) ★高知県 ロング柏島ツアー 台風、ギリギリセーフ!★

2019年8月14日

お盆に台風、や~め~て~ヾ(#`Д´#)ノ
でも前半チーム、予定通り潜れました(*^-゚)v
しかも毎日晴天♪

アダルトチーム♪
後ろの水着のお姉さんが気になります(笑)

ヤングチーム♪

お盆だけあって、ポイントは争奪戦。
海に入ってもダイバーだらけ。。。(^-^;)
と言うことで、人の少ないポイントへ・・・
イヤイヤ行ったのに(笑)、出会いがありました。
ちょっと汚い見た目ですが、カミソリウオ((^∀^*))

人気のポイントにも入れました(^^♪
ニシキフウライウオ♪

めちゃひさしぶり。
クマドリカエルアンコウ黒バージョン。

そして、2年ぶりのダイビングでMさんの100ダイブ記念(*>∀<)ノ))★ お仕事に子育てに多忙な中、やっとこさ念願のダイビング♪
サービス精神旺盛なのはパパになっても健在(*≧ω≦)
今度は奥さまも一緒に潜れるといいですね!

海では台風の影響はほとんどなく快適♪
しかし、意外な所で台風の影響が・・・
なんと、楽しみにしていたBBQ禁止令が発令( ̄ロ ̄lll)

でも海が楽しいからいいんです!
場所的にちょっと難易度高めなピグミーシホース♪

Oさんが見つけてくれたカメ♪
小さいめな子でかわいさ倍増(o´艸`o)

久しぶりのダイビングの方も多かったのですが、何事もなく8ダイブ終了!
あ、一つだけ事件が・・・
どんな事件だったか、写真から想像してお楽しみください(笑)

予定通りツアーが開催でき、予定通りダイビングができ、一安心。
ご参加頂きました皆さま、とっても楽しかったです(〃▽〃)
また一緒にダイビングしましょうね(^_-)-☆

TOP