広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年1月26日(金)~28日(日) 柏島焼肉ツアー! 

2018年3月6日

2018年1発目のツアーはやはりここでしょ!o(^O^*)o高知県柏島♪

天気はぼちぼち・・・水温19.7℃この時季にしては温かい(^^♪ 深場上等ということでオシャレハナダイ狙いで行きました!霜降り肉みたいなボディーが食欲をそそる(^_-)-☆

冬はエビ&カニが豊富・・・というか魚が少ないからこっち系に走るガイド・・・(^_^;)

さらに名前もわからないエビ! ヨコエビの仲間らしいけど・・・(?_?)

オシャレハナダイの霜降りが忘れられず、夜は焼肉を食べに宿毛まで足を延ばす。もちろん私は運転手(〃▽〃)

2日目は雨の予報でしたが、午前中は何とかもってくれました。本日も透明度抜群の後ろ浜へ!砂地でツノザヤウミウシを探していると目の前にマトウダイが(@_@)

深場ではまだ小さめのスジクロユリハゼ(#^.^#)ヒレ前回で良く撮れてます(T.N様)
こんなところにもエビが住んでいます(^^♪テズルモズルカクレエビ。
今年の1発目の柏島は人数こそ少なめでしたが、海況も落ち着いててのんびり潜ることが出来ました!また次回は違う生物をご紹介いたしますm(_ _)m なぜか?今どきキャイーン♪皆さまお疲れさまでしたm(_ _)m

TOP