広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年8月28日(水夜)~9月1日(日) ★高知県 超ロング柏島ツアー★

2019年9月3日

平日!マンツーマン!!
ロングより1日長い超ロング!!!
お馴染みDさんと柏島に行って来ました(*’ω’*)

本当はお盆に石垣島を満喫するはずだったのですが、そう、台風のせいで・・・(+o+)
夏とは言え、平日の柏島♪
ポイント争奪戦もなく、の~んびり(*^^)v
カメラもじっくり頑張って頂きました。
初めは撮りやすいサイズから。

いきなり難易度上がりました(^-^;
名前を言われても生物の姿を覚えていないと、指されてもわかりませんね(@_@)
ニシキフウライウオ。

Dさん、この柏島で50ダイブ達成! おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
本当は石垣島のはずだったので、マンタのイラスト・・・(^-^;

柏島ではマンタに出会えるはずもなく・・・
でも、人懐っこいカメと記念撮影できました(*^-^*)

ダイブ本数を重ねて、カメラを持つ姿も様になってきましたか??

久しぶりに穴を覗いたら、まだ居てくれてました。
でも、頭に何か付いてるぞ~~~(;^ω^)

全11ダイブしっかり潜って、最後はこんな写真も撮れるようになりました(^_-)-☆
パンダダルマハゼです。

奇跡じゃないことを願って・・・
これからも100ダイブ、200ダイブ目指して。
安全に楽しく潜りましょうね(#^.^#)
そして、今度こそ石垣島へ・・・

TOP