広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年8月23日(金夜)~8月25日(日) ★高知県 柏島ツアー OWDとAOWとダメンズ会★

2019年8月27日

今週も柏島でダイビングして来ました(*≧ω≦)
今回はH.Oさんのオープン講習&K.Oさん35年ぶりのダイビングでステップアップ♪
そして、FUNでご参加の自称ダメンズ会の皆さま(笑)です!

オープン講習のH.Oさん。
大緊張!!
緊張するとニヤけてしまうらしく、ずっと笑顔でした(^-^;)

久しぶりのダイビングなT.Kさんと、お盆は台風で石垣に行けなかったT.Tさん。
酒飲み友達で仲良しさん((^∀^*))

めちゃ笑顔ですね。Kさん。
笑顔の理由は何でしょうかねぇ(笑)

陸も海も大満足だった今回のツアー。
レアモノ居ました!!前に登場したのいつだろう??
個人的にエビの世界でカッコ良さNO.1だと思ってます。
トゲツノメエビ。

危ないヤツも居ました!
ヒョウモンダコ!!

FUNチームはベテランさんばかりだったので、ちょっとソコまで。
オシャレハナダイ。

一方、講習チーム。
35年ぶりのダイビングと言うK.Oさん。
Cカード見せてもらいましたが、紙をパウチしてあるものでしたΣ (゚Д゚;)
久しぶりのダイビングはアドバンス&エンリッチドエアSP講習です♪
体が覚えてるから!と言われていましたが、、、
やはりブランクは良くないです!ね・・・

こちらはオープン講習ナビゲーション中。
激しい緊張とは裏腹にとっても優秀♪
浮力も取れているのでナビゲーションも余裕でクリア(*^-゚)v

夜ご飯は、雨の中ファイヤー♪
汗かかなくてちょうど良かったです(〃▽〃)

翌朝、雨は止んだのですが肌寒い。
もう秋なのか?
でも水中はHOTです(^O^)
やっぱりキレイですねぇ。アケボノハゼ♪

1つの穴から親子でひょっこり。
ハナヒゲウツボの成魚と幼魚♪

見つからないように岩陰にひっそり。
ハダカハオコゼ♪

講習チームも無事に認定!
H.Oさん、オープンウォーターおめでとうヽ(◎´∀`)ノ

K.Oさん、アドバンス&エンリッチドエアSPおめでとうヽ(◎´∀`)ノ

ダメンズ会の皆さまもありがとうございました!
今回ほど陸はご満足いただけるかわかりませんが。。。(笑)
また遊びに行きましょうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

TOP