広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年12月7日(日) ★1st STAGE クリスマスパーティー★

2019年12月9日

今年もクリスマスパーティーを開催しましたヽ(◎´∀`)ノ
毎年たくさんのメンバーさまにお集まり頂いて、感謝です(≧∀≦)

こちらのテーブルは、10年以上のベテランさんを交えたお席。
県外から3名も駆けつけてくださいました♪

こちらはニューフェイスさんも交えて、中堅クラスのお席。

こちらはBABYちゃんも居て、穏やかな雰囲気(#^.^#)

でもなく・・・
今年も彼女の一発芸!?
夏にジンベイサメ見て来たとかで。ジンベイのモノマネだそう(^-^;)
写真がブレたせいで怖い・・・(笑)
いやいや、いつも楽しいネタをありがとう!!

ご出産後、久々に飲み会の場にご参加のT家のMさん。
来年は、BABYを旦那さんに預けて潜りに行けるといいね・・・

苦労して取得したCカードを皆に見てもらうために持参してきたO家のHくん。

楽しく一次会は終了し、二次会へ♪

すごく懐かしい方にもご参加頂き、、、

とても楽しい時間を過ごすことができました((^∀^*))
今年も残すところあと少しです。
1年間ありがとうございました!そして、また来年も今年以上によろしくお願いいたします(#^.^#)

TOP