広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年3月23日(金夜)~3月25日(日) ★高知県 柏島ツアー★

2018年3月26日

春がやって来ましたo(^O^*)o冬眠ダイバーさんがたくさん目覚める季節です!
と言うことで、目覚めを向えたたくさんのメンバーと行って来ました(^^♪

★天気は2日とも晴天! ★気温も水温も快適♪ ★透明度は少~し白っぽいけど上々♪
ツバメウオだって気持ち良さそうに泳いでました(#^.^#)

でも、透明度が良くても柏島ではマクロがメインです!
ケヤリにツノザヤウミウシ×2とコソデウミウシ。乗り過ぎでしょ・・・(^-^;)

今回はウミウシのラインナップが豊富でした((^∀^*))
これはシンデレラウミウシではなく、アオウミウシ属の1種ということにしてしまったのですが、合ってますでしょうか??

珍しいのですが、『コレって珍しいの?』と聞かれるくらい何ヶ所かで見られた口の中が黄色いアデウツボ

今回のメンバーは海だけではなく陸も充実です♪

別名『酒飲みチーム』の面々(笑)


しかし、酒飲みだって真面目にログ付けします。もちろん酒を片手に・・・(笑)


海でだって真面目です。
指を指されてもよくわからない生物だってとりあえず写真は撮ります。
何だかよくわからない形したクダヤギクモエビだってピントが合うんです+。゚(・∀・)゚。+゚

チョロチョロ泳ぎ回るヒオドシベラの幼魚だってバッチリですv(^∀^*)

こんな楽しいメンバーと海に行けるなんて最高です(*≧ω≦)

TOP