広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2021年8月6日(金夜)~8月8日(日)★柏島オープンウォーター講習ツアー★

2021年8月10日

オープンウォーター海洋講習で柏島に行って来ました⛱
心配していた台風の影響もなく、海は凪で晴天🌞
ご参加頂いたのはAちゃんとFさんです☺
※親子ではございません・・・

さぁ、講習スタートです!
セッティングはプール講習を思い出しながら・・・
若干、怪しいところもありましたが、準備完了です👌

毎回エントリーはドキドキする~って言ってましたが、Aちゃん頑張りました👏

歳の差〇歳ですが、息もピッタリ😃

とにかく水中が好きなFさん、マスクを外しても問題なし!

Aちゃんは海でも臆することなくスキルに挑みます😆

後半は泳ぎにも余裕が出てきたので、カメラも解禁してみました。

4ダイブ+1ダイブ。元気に潜って、2人揃って認定です✨
おめでとうございますっ👏👏👏

Aちゃんは家族でダイビング、Fさんはステップアップが待ってます!
これから、たくさんダイビングを楽しみましょうね😉

TOP