広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2023年4月1日(土)🌸1st STAGEお花見会🌸

2023年4月4日

クリスマスパーティーに続き、久しぶりにお花見会を開催しました🌸
いつもの桜の木の下に集合して記念撮影📸
開花が早すぎて、散ってないか心配してましたが満開🌸

お花見と言っても桜はここまで。
花より酒です🍻

兵庫よりご参加のOさんを囲んで、チーム酒飲み(笑)
今年は南の島で遊びましょう🏝

諸事情でちょっとダイビングから遠ざかってしまってる方々。
いつでも復活お待ちしてますよ😉

今年はたくさん潜れるかな??

ブランクを乗り越え復活したKさん。
潜れなかった期間の分以上に、いっぱい楽しんでくださいね😄

コロナ禍始まりから、今年こそ、今年こそ。と言い続けて数年。
今年こそ!!!でしょ。
今年こそ、海で思いっきり楽しい時間を過ごしましょう😊

二次会後の三次会をしていた一部のメンバー。
楽しい時間をありがとうございました🤩

TOP