広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年7月14日(土)~7月17日(火) ★久米島ツアー 広島より涼しい沖縄(^-^;★

2018年7月26日

久米島に行って来ました!
気付けば久米島へは5年ぶりΣ(゚Д゚)そんなに経ってたのね・・・
今回は岩国空港から飛び立ちまして、到着した久米島空港で記念撮影(*^-^*)
※石垣ツアー同様に、これも帰りに撮影したのです(^-^;

到着した久米島は広島より涼しいっ!
てことで、夕食までの時間は日本の渚100選と言われるイーフビーチをお散歩♪

お世話になった『しらはま』さんのボートは豪華客船のよう(^O^)
皆さん口を揃えて、このボートはええわぁ~♪って言ってました。
ダイビング後には温かい飲み物を出してもらったり、スタッフさんの細やかな気配りでめちゃくちゃ快適です(*^-^*)

天気も海況もいいのでポイントへの移動も気持ち良~くデッキで過ごすOさん(^^)/

久米島の海はワイド~~
オオメカマスが群れてたり

ギンガメトルネード!

ギンガメの群れの中にロウニンアジが現れました!(^^)!
ロウニンアジ、めちゃ男前っすねぇ。惚れ惚れします~(´艸`*)

もちろんマクロも(^^♪
ユキヤマウミウシ☆ ユキヤマなんて名前付いているのに暖かい海でした見られないのよね( ;∀;)
ま、完全に見た目だけで付けられた名前なんですけど・・・

そして、沖縄と言えばモンツキカエルウオ!

それから、アオウミガメもた~くさん(*^-^*)

マクロもワイドも楽しんで、港に帰るボートで上機嫌なOさん♪

海でたくさん遊んで、美味しいものもたくさん食べて、大満足な久米島(^^♪
帰りの那覇空港では飛行機の遅延で、汗だく猛ダッシュするというオチもありましたが・・・(-_-メ)
ダメだな、最近の那覇空港は(; ・`д・´)
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたっ!!
楽しかったな~♪来年も行きたいな~♪♪行くよ~、久米島♪(^_-)-☆

TOP