広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年7月22日(日) ★島根県 日帰り大田ツアー めちゃ暑い夏★

2018年7月24日

大田に行って来ました!
連日の猛暑。海が恋しくてたまらなくなり、集まった今回のメンバーさん。

見ての通り、めちゃくちゃ良い天気!
セッテイングするだけで倒れそうだったので、みんなで水浴び((^∀^*))

海もいろんな所で魚が群れ、で~っかいクエもあちこちに出現♪(〃▽〃人)

もちろん、マクロも充実★
群れてるフジイロウミウシ

産卵中のフサマツカサウミウシ (前はドト・ラケモサって言われてました)
よくわからない方に・・・プチプチしたのがウミウシで、白い帯状のが卵です。

そして、アカコソデウミウシがいたんだって。激レアなんだって・・・∑(`Д´ノ)ノ
Nさん・・・わたし、このウミウシ見たことないよ?(´_ _`)

ウミウシだけじゃないよ。ヒメタツの姿もありました!
皮弁だか海草だかわからないくらいの見事な擬態っぷり(〃▽〃)

大きな口あけたコケギンポ☆

お賽銭忘れたけど、みんなで正座してお地蔵さんに安全祈願!!

帰りはみんなでアイス食べてクールダウン。
ダイビング後のアイスは格別に美味い(*´∀`人)
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 

TOP