広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年8月19日(日) ★島根県 日帰り大田ツアー 時化た後の海って・・・★

2018年8月22日

大田ツアーに行って来ました!
1年ぶりのS.Mさん。ツアー皆勤賞のM.Mさん。NEWカメラが届くのを心待ちにしているWさん。
そして、なんと、6年ぶりに一緒に潜るKさん!!
年齢バラバラですけど、そんなこと関係なく遊べるのがダイビングの魅力(ノ’∀`*)

海はですね・・・
2日間時化まくったあとでしたので、水温も透明度もそれなりに残念なことになっていました(-∀-`; )
なので、マクロで遊びます(^^♪
ハコフグ幼魚。おちょぼ口が何とも言えない((^∀^*))

コケギンポ。髪型キメキメでドヤ顔です( ・`ー・´)

濁った海でもめちゃ笑顔(#^.^#)港に向かう車の中での女性陣。

そして、男性陣。
ねぇ、コレって何のポーズでしたっけ??

2本連続で見られた紅白のタツノオトシゴ!!
カメラ練習中のM.Mさんが頑張って撮ってくれました(*^-゚)v

ホールの中のネンブツダイ。
所狭しと群れ、群れo(^O^*)o

コヤナギウミウシ。ゴールドっ!ゴージャスっ!!

ご参加頂いた皆さま。。。次は透明度の回復した大田で・・・
遊びましょっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

TOP