広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2024年4月6日(土)★1st STAGE お花見会★

2024年4月9日

春ですね~桜もちょうど良い感じで満開🌸
毎年恒例ですが、桜の下で過ごすのは写真撮影の一瞬だけです📸

お店に移動して食事&お喋りTIMEです🍻
Oさん親子、今年はスキルUP予定のHくんも久しぶりにご参加です。
そして、KOさんにご紹介頂いたMさんご夫婦。
今年は1st STAGEメンバー入り予定??
ダイビングの話でずいぶん盛り上がってました😊

重鎮メンバーさまのテーブルです(笑)
みんなで一緒に海に行こう!!
いろいろな海のインスタを見ながらお酒も進んでました🍷

Jさんのことが大好きすぎるAさん。
何の話で盛り上がってたか不明ですが、誰よりもお酒のピッチが早かったような・・・
Aさん、今年は釣りだけじゃなく海にも行きましょうね~

そしてこのテーブルは腹を空かせたメンバーばかりだったのか、すごい勢いでご飯食べられてました😅
なかなか復活ダイビングができないFくんとRくん、今年こそは潜りに行きましょうね~

他のところでも二次会が開かれていたようですが、スタッフがご一緒した二次会メンバーさま。
話題もお酒もどんどんDeepになっていきましたが💦

皆さま、今年のお花見も楽しい時間をたくさんたりがとうございました!!
2024年もたくさんのダイビングツアーを企画しております。
次は海で楽しい時間を過ごしましょう😍

TOP