よくあるご質問 Q&A
2014.7.3 合格できたかな?オープンウォーター学科講習ヽ(◎´∀`)ノ (広島ダイビング)
本日は時間を分けて2組のお客様のオープンウォーター学科講習を開催しました♪まず最初はY.Hさんです!ナレッジを提出して頂くと、ダイブプラナーの部分に空白が目立ちます(◎_◎;)!!『いや~、わからないこともないんですけど・・・』そうですよね。気持ちわかります。2ダイブ目まではできても、3ダイブになると???となってしまう。誰もがそうなんです(^-^;)でも、一緒に問題を解いてみると、完璧じゃないですか~☆クイズだってなかなかの高得点です♪この勢いでファイナルエグザム!途中、小さな溜息。から、どんどん大きくなる溜息ε- (^、^; もう諦めました~って回答用紙を渡されたのですが、しっかり合格です!おめでとうございま~す+。゚(・∀・)゚。+゚次は大好きな海ですよ~楽しんでいきましょう♪そして、本日2組目の学科講習はEさんご夫婦です!お二人とも自宅学習はしっかりされてましたので、早々にクイズにチャレンジです。すると、なんとTさんがクイズで満点★おぉぉ~これは期待しちゃいますよ??Sさんも高得点♪こうなるとご夫婦の間にもライバルの火花が・・・(笑)みっちり時間をかけて、念入りに見直しをして・・・はいっ!ご夫婦仲良く同じ点数で合格です!!おめでとうございますヽ(◎´∀`)ノセッティングの練習は協力し合いながらファイナルOKd(ゝc_,・*)これからは水中でもバディーですよ~♪お二人で認定目指して頑張って行きましょう(p*ゝд・)q
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ