よくあるご質問 Q&A
2014.11.7 念願のCカードだ~ヽ(◎´∀`)ノ (広島ダイビング)
今日も狩留賀に行って来ましたよ~♪A.Oさんの最後の海洋講習です!A.Oさん、講習中はず~っと天気に恵まれております(^O^)太陽が出ているだけで元気になりますよね。ですが、今日で講習が終わり。となると不安が込み上げて来てしまったようで、かなり不安そう・・・(^-^;)マスク脱着も成功させねばなりません。浅いところで練習をしてから。となったのですが、水が入れられない(>_<)で、とうとう中止のサイン((+_+))気分を変える為に1ダイブしてきました。コンパスから開始です!コンパスの使い方をしっかり理解されているので、完璧に往復できました(*^-^*)泳ぐ練習も、前回の講習より更に安定感が増しています♪ちょっとずつ浅い所に戻りながら、マスククリアに挑戦してもらいました。A.Oさん、クリアはとっても上手なので、あとは水を入れる勇気だけなんですけどね(^-^;)緊張しすぎて体が震えてらっしゃいましたが、見事に成功!これで脱着への自信に繋がります。最後のダイビング、マスク脱着も完璧に成功させて、ホバリングの練習です。呼吸の使い方がとっても上手!ほぼ1発でホバリング成功です!!すばらしい~o(^O^*)oミニダイブでは残圧の管理もしっかりされていて、最後のダイブではいろいろ笑えるネタもございましたが・・・将来楽しみなダイバーの誕生です!『すごく嬉しい~~(^^♪』と満面の笑み。いや~、講習しているわたしも楽しかった(^O^)次は青~い海でカラフルな生物を観察しに行きましょう!Cカード取得おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ