広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年10月14日(日) ★島根県 日帰り日御碕ツアー 今シーズンラストツアー★

2018年10月14日

すっかり秋です。
ドライスーツ始めました。

今シーズンラストの日御碕ツアーに行って来ましたo(^O^*)o
日御碕のブリーフィング、現地のBOSSが海底遺跡について熱く語ってくれるので、皆さん真剣に聞いております。

今日はとっても良い天気(^^♪

でもでも、透明度は残念だったので、写真はマクロ(^-^;)
まずは、ウミウシ。
ミツイラメリウミウシ黄色バージョン

そして、ジボガウミウシ

無くしたものが奇跡的に水中でみつかり、ちょっと嬉しそうなNさん。

今シーズン、最初にして最後の日御碕なMさんとFさん。

狭い範囲に集合住宅を作っていたイソギンポ

透明度が残念だけど、頑張ってみたワイド写真。。。( ̄ω ̄)

ご参加頂いた皆さま~、ありがとうございました<(_ _)> 
また来年も日御碕で遊びましょうね(〃▽〃)

そう言えば、今年はトビエイに出会えなかったね・・・(oT-T)o

TOP