広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年10月16日(火)~10月18日(木) ★高知県 柏島ツアー 上手に潜りたい(9`・ω・)9★

2018年10月19日

師匠と弟子です(笑)

今月もDさん、Yさんと平日にのんびりと柏島に行って来ました(^^♪
透明度は2日間とも、20Mと最高にキレイですo(≧▽≦)o

ヤル気いっぱいのお2人、今回はアドバンスとエンリッチドエアSPの取得を目指します!
Yさん、自分が使うシリンダーの酸素濃度を計測中です。(師匠の顔、怖いよ・・・)

Dさんは魚の見分け方。水中でお絵描き((^∀^*))

ナビゲーションはコンパスの使い方を陸で復習してからね(^_-)-☆

初日、いっぱい頑張って潜りました(#^.^#)
夜は、、、我らのカープ。勝ったど~~~~♪(〃▽〃人)

翌日は、ディープダイビング。
初めての水深にドキドキしながら実験(^O^)

余裕が出てきたので、生物の観察もたっぷりと♪

最後は、2人揃ってアドバンス&エンリッチドエアSP認定です!
おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆

ハナヒゲウツボも全身出してお祝してくれました(^^♪
※この写真のあと穴からニョロニョロ出てきました

Dさん、Yさん、これからもっともっと楽しくなりますよ~((^∀^*))
これからも一緒に楽しみましょうね(*^ー゚)b

TOP