広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年11月11日(日) ★島根県 日帰り大田ツアー 久しぶりの大田★

2018年11月11日

大田ツアーへ行って来ました!
8月以来。。。
今回はこんなメンバー。初参加のMさん、笑顔ですけどめちゃくちゃ緊張してました(^-^;)

水温は19度・・・(わたしのダイブコンピューターのデータです)
ウエットで潜られているゲストもいましたが( ̄ロ ̄lll) オススメはしません。
冷たくなってきた海でも、この写真。
イソギンチャクが華やかで暖かい気持ちになりません?? アカホシカクレエビです。

この写真もコントラストが綺麗(#^.^#) キイロウミコチョウです。

初参加のMさん。 日本海も初。ドライスーツも初。
緊張が緩んできて、ちょっとずつ笑顔も増えてきました(〃▽〃)

日帰り常連のNさん。まだ潜りおさめじゃないよね?

そのNさんが撮ったビシャモンエビ。 
Nさんはいつもビシャモンエビを上手に撮ってくれます(*^-゚)v

これはベニキヌツヅミ。貝です。

昨年、新種と確認されたヒメタツ。
とってもシャイです(*´艸`)

MMさん。200ダイブでした!
恥ずかしいからってお祝させてくれません。

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 

そろそろ北風の影響を受けまくる季節になってきましたが・・・
波を避けて遊べるポイントあります!!!
来月も日本海行くよ~ヽ(◎´∀`)ノ

TOP