広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年12月24日(祝月)~12月26日(水) ★高知県 柏島ツアー 2018年最後の認定!★

2018年12月29日

2018年最後のオープンウォーターコースの開催で柏島に行って来ました!
ご参加頂いたのはSさんとHちゃんです(^^♪
いい笑顔だ(*≧ω≦)

ご覧の通り、晴天です!
陸も海もヌクヌクです!! そして、めちゃくちゃ透明度良しっっ(*≧ω≦)
少々緊張してきた1本目のボート。

お兄ちゃん(兄妹ではありませんが)より絶対上手にやってやる(9`・ω・)9
と、気合い入れまくりのHちゃん。

海で完璧にするには陸での練習も大事なのです(*ゝω・*)

お兄ちゃんも負けずに頑張ってます(*^-゚)v

初日の講習を終えて、夜は体の温まる鍋~♪
〆の雑炊が食べたいと言うHちゃんの為に、Sさんには頑張って食べていただきました((^∀^*))

S先生によるタイムマシンの講義中。

一夜明け、泳ぎにも余裕が出てきました(〃▽〃)

4ダイブ頑張って、2人揃ってオープンウォーター認定です!
おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
またお2人とダイビングできるのを楽しみにしてま~す((^∀^*))

TOP