広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年1月12日(土)~1月14日(祝月) ★高知県 柏島ツアー 初潜り★

2019年1月18日

2019年1発目!初潜り柏島ツアーを開催しました(*≧ω≦)
今年の幸先良しか??
空が青いっ!

海も青いっっ!!

このツアーのテーマ。
ファンチームは1枚でも多く良い写真を撮る!
『良い写真』と言うのは人それぞれですが・・・とりあえず、ピント合わしましょうかね(^-^;)
ファンチームの皆さん、頑張って撮ってくださ~い(9`・ω・)9

そのファンチーム、いろいろ生物見てきたようです(^^♪
ピグミーシーホース。ペアだったのですが、皆さん気付いてなかったようで・・・
カメラにはペアで写ってるのにねぇ(^-^;)
じゃあ、どこにピント合わせて撮ってるのか???

続いて、カグヤヒメウミウシ。
シンデレラに似てるけど違うのです。
これは大きいからピント合わせやすいね(^O^)

一方、ダイビングが楽しくなってきたYさん、アドバンス取得を目指します(*^-゚)v
ダイビングは楽しい!はずでしたが、耳抜きの不調やらでこんな表情Σ (゚Д゚;)

潜降するまでが戦いなのですが、、、
マダラトビエイを見つけてテンションUPですヽ(◎´∀`)ノ

夜は写真について語るオーナーM。
お酒とお菓子だらけのテーブルですが、真面目に?聞いているFご夫婦。

こちらはユル~い感じのIさんとYさん(#^.^#)

この後、なぜか立位体前屈が始まったり、けっこう大騒ぎでして・・・
翌日のF家。
Nさん、起きてる?(笑) Kさん、笑顔が・・・(笑)

本日も真面目にカメラ!!
極小ツノザヤウミウシです(@_@)
皆さん、必死に頑張ってたんですけどね・・・この写真はスタッフ撮影(コンデジ)

冬なのにけっこう寄らせてくれたネジリンボウ♪

撮りにくかったけど、粘って頑張ったパンダダルマハゼ♪

Yさんは認定まであと少し!
深度下での実験。水中で卵割ったら、魚が猛突進してきました(笑)

5ダイブたっぷり練習して、アドバンス認定!
2019年最初の認定☆おめでとうございます(*>∀<)ノ))★
帰りに、天気良すぎて展望台に寄ってみました。
いっぱい新鮮な空気吸い込んで~~
今年もたくさん潜って遊ぶぞ~~~~(〃▽〃)

皆さま、初潜りツアーにご参加頂きましてありがとうございました<(_ _)> 

TOP