広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年5月24日(金夜)~5月26日(日) ★高知県 柏島ツアー 引退危機からの脱出(9`・ω・)9★

2019年5月28日

久しぶりの柏島へ行って来ました!
すっごく天気も良く、波も全くない最高のコンディション♪
現地もダイバーが少なくて何もかもが快適(^O^)
そんな中、Hさんとマンツーマンで潜ってきましたヽ(◎´∀`)ノ

Hさん、なんと6年ダイビングをお休みしていました。
お休み理由は何であれ、一度長いブランクを作ってしまうとなかなか一歩が踏み出せなくなるのです。
ダイバーの引退危機ですΣ (゚Д゚;)
笑顔ですけど、緊張度合はMAXです。
でも、さすがベテランダイバーさん。
水中に入るとすぐに勘を取り戻し、何も問題なし(*^-゚)v
久しぶりの浮遊感を楽しみつつ、生物観察♪
ヤシャハゼ。水温が上がってきたので、ちょいちょい出てくれてます((^∀^*))

相方のいないフリソデエビ。

海の中、最高!!
港へ向かう笑顔もほぐれてきました(〃▽〃)

カメラも久しぶりに持ってみました。
イガグリウミウシ。

6年ぶりのダイビングは体も心も少し疲れます。
なので、明日に備えてしっかりご飯食べます(9`・ω・)9
スタッフはアルコールで燃料チャージ(笑)

翌日。 
透明度、めちゃサイコーっす(*≧ω≦)

久しぶりに見たので、名前忘れてました。
ポントニデスマルディブエンシス。←また近々忘れることでしょう・・・

少々大き目でしたけど、やっぱりかわいい。イロカエルアンコウ。

全ダイブ無事に終了!楽しんで頂けて良かったですo(^O^*)o
またご一緒しましょう!!
Hさん、今後も引退しそうになったら全力で阻止しますっ(9`・ω・)9

TOP