広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2019年6月2日(日) ★島根県 日御碕ツアー 夏のシーズン突入!★

2019年6月3日

日御碕に行って来ました!
日御碕に行くと夏が始まったな~って思います(〃▽〃)

とは言うものの、水温はまだちょっと冷たい。
なので、ドライスーツでダイビングo(^O^*)o
トカラツアーのウォーミングアップでご参加のTくんとMさん。

久々ダイビングのTさんと、月イチ潜るのを欠かさないNさん。

今日の日御碕は青かったヽ(◎´∀`)ノ
魚も群れて良い感じ((^∀^*))

今回はワイド担当とマクロ担当に分かれて、
マクロ担当は下見てウミウシ探し。
クリヤイロウミウシ。かわいい(o´艸`o)

高知では無視されがちなハナミノカサゴも日本海では素敵な被写体になります(笑)

1本目終わって。。。
Tくんに事件が起きてまして。。。ショックを隠しきれず(^-^;)

Tさんにも事件が起きてまして。。。
2本目はこんな表情。。。何が違うかわかります??

何事もなかった2人。
優雅な休憩時間です。

大きい魚より群れが多かった日御碕。
コブダイはメスの姿が多かったです。

トビエイはどこに行ったのかなぁ。
次のチャンスに期待しましょう!!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 
次は、次こそはっっ(9`・ω・)9

TOP