広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2020年6月7日(日) ★島根県 日御碕ツアー★

2020年6月11日

日御碕へ行ってきました!
ここへ来ると夏だな~って思います((^∀^*))
めちゃくちゃ良い天気♪

恒例の現地ボスの熱いブリーフィング。
Aちゃんは初めてなので、真剣に聞き入ってます♪

ポイントへ向かうボート。
ワクワクしますよね~、Nさん(〃▽〃)

エントリーすると、
群れ!群れ!!群れ!!!(※イサキです)

そして、でっかいヒラマサが捕食で群れに突っ込む!!

NEWフィンのバラクーダで群れと一緒に泳ぎ回るMさん。

エキジットしたら、
まさかのエンジン故障で牽引・・・Σ (゚Д゚;)

無事に戻って休憩した後、波も出て来たので港近くのポイントで(#^.^#)
地形を楽しみながらノンビリ♪   のはずが・・・
意外にハードで、皆さん少々グッタリ(^-^;)

2ダイブしっかり泳いだので、カレーが美味しいo(^O^*)o

今年は何回くらい日御碕で遊べるかな?
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
ボスにまた来てね(^_-)-☆って言われたんで、また行きましょうね~♪

わたし、1ヵ月ぶりの海でした。
みんなの笑顔見られるし、海ってやっぱり楽しいね。

TOP