広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2020年7月4日(土朝)~7月5日(日) ★愛媛県 愛南ツアー BIRTHDAYダイブ★

2020年7月7日

土曜日の早朝に広島を出発して愛媛県愛南へ!
お昼に到着して午後から2ダイブ♪
今回はSさんとマンツーマン。

新しいスーツとフィンデビューです☆彡

風が強かったので港から『すぐそこ』のポイント。
エイがいるよ~。とキャッキャッしてたのですが・・・
いる、いっぱいいる(^-^; 途中で数えるのをやめたくらい、大小のエイがいました。

フワ~っと目の前を漂っていくクラゲ。
クラゲに住むクラゲウオ。 意図した写真撮れず(+o+)

テヅルモヅルエビ。
柏島とは違ってテヅルモヅルがたくさんいるんです。
しかも高確率でエビがついてます。

初の愛南ダイブ、満喫中(^^♪
スーツの色、水中で目立ってとても良い感じ♪
大きく手足広げてますが、思ったより水温が低くて。。。
今年は水温がなかなか上がらない。ドライの方が良かったかな(*_*;

穴を覗けば、フトスジイレズミハゼ。

岩陰を覗けば、ど~~んとネコザメ。

ムチカラマツを覗けば、イボイソバナガニ。
いつ見てもすごい姿。

フタイロハナゴイ。性転換中のようです。

そして最後に。
Sさん、HAPPY BIRTHDAY🎊🎉🎊

TOP