広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2021年3月27日(土)★サンクラダンゴウオ大捜索 大田ツアー★ 

2021年3月28日

今年もダンゴウオの季節がやってきました!
と言うことで、AちゃんとFくんで大田でダイビングです😊
1年振りの大田。いつの間にか店舗が移転してました💦
施設は頑張って改装中なので、今後に期待!?しておきましょう♪

久しぶりのダイビングなうえに、ドライも久しぶりなFくん。
いつも飄々としてるのですが、今日は緊張で表情が微妙😅

Aちゃんも緊張しすぎて変顔😵 
 後ろの廃墟は気になさらずに・・・

本日、大田の水中は残念ながら・・・とろろ昆布のよう。
そんな中、今年は一段と数が少ないと言う『サクラダンゴウオ』大捜索。
現地スタッフさんが発見してくださいました👏

天使の輪、かわいい~~💕

赤ダンゴは定位置にいなくなっていたとの情報でした。
2本目は潔くダンゴウオを諦めて(笑)、ウミウシ探し!
をしていた所、Fくんがお手柄です✨👏✨
赤ダンゴ💕

大人になったばかりかな?
サイズも小さめで、かわいさ倍増🤗

ダンゴウオは、探そうと思って探すもんじゃない。
Fくんの名言です✨

ご参加頂きましたAちゃん、Fくん、ありがとうございました!
来月も大田ツアー開催です。
また一緒に大捜索しましょう😊

TOP