広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2021年4月29日(祝木) ★島根県 大田ツアー★

2021年4月30日

今月も大田に行って来ました~!
Aちゃん、いつも変顔ありがとう💕

移転改装中のショップの完成はもう少し先・・・😅
スーツ干場もまだ。。。ない。。。

さて、今回はNさんの一眼デビュー戦です!
水没チェックも終わり、準備万端🤗

まずはあまり動かないウミウシで練習です。
よく見るアオウミウシなんですけど、好きです😊この写真。

クロイバラウミウシ。
これもいい写真ですね。

お目当てのダンゴウオ。
デカい・・・😅

このサイズになれば、泳ぎまわることはないのに、動く動く。
写真1枚撮るのにも一苦労😱

2本目に行く前にお昼ご飯。
先月は諸事情あってコンビニ弁当でしたが、今回はお刺身弁当💕
久しぶりだから、美味しさも倍増です😆

2本目はポイントを変えて。
1本目はちょいトラブルでしたが、2本目は絶好調✌

ビシャモンエビは黒抜きで。

ウミウシ好きにはテンション上がるカリヤウミウシ💕

満足のいく写真は撮れましたか??

ご参加頂きましたAちゃん、Nさん。ありがとうございました!

5月30日も行きます!!
ダンゴウオ、まだ見られるといいなぁ🤔

TOP