広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年4月28日(土夜)~4月30日(祝月) ★鵜来島&沖ノ島ツアー モヤっと・・・★

2018年5月2日

2018年最初の鵜来島&沖ノ島ツアーに行って来ました!
夏か?ってくらいめちゃくちゃ良い天気だったんですよ((^∀^*))
ご参加頂いたFご夫婦もサングラスでバッチリ決めてます(≧∀≦)

しかーし、海の様子はと言いますと・・・
★海況は凪♪ ★水温は適温♪ ★透明度が、、、モヤっと(^-^;)
カメラのおかげで何だかキレイに写ってますけどね(笑)

なので、上はあまり見ずに下を向いてダイビングしてきました(笑)
下を向いていたらアマミスズメダイのおちびさん。

上を見たらスマホを海に持って入ったNさん。
スマホね、意外にキレイに撮れるんですよ。心配していた水没もすることなく。
でもね、持って入るのは個人の判断にお任せなのです。

小さいものメインで見ていたら、大きいはずのアカエイもチビでした( ̄ロ ̄lll)

お昼はお弁当+で、獲れたてのカツオをたたきにして出していただきました!
コレが美味い~~(〃▽〃)わたし、カツオのたたき、苦手なのです。
けど、コレは別モノ!
ダイビング終了してビール飲みたい~~

2日とも透明度はモヤっとしたままでしたが、少しずつ高くなってきた水温のおかげで魚たちは元気いっぱい!
次はモヤっとしてない海で潜りましょうね~♪

TOP