広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2021年8月24日(火朝)~8月25日(水)★続 俺たちの夏休み 完結★

2021年8月28日

俺たちの夏休みもこの柏島でラストとなりました🌴
前日のプール講習から引続きご参加のKくん、Hくん、Yくんです。
一緒に写っているのはお父さんではなく(笑)、助っ人のIさんです。

バックロールエントリーを怖がっていたYくん。
Iさんに見守られて頑張りました☺

疲労ダイバー曳航では体格差なんて何てことなし!

お兄ちゃんたちも飄々と頑張ります。

水中が楽しくて仕方ないYくん。
泳ぐ練習中は魚を見つけては指をさして教えてくれます🐟

KくんとHくんは中性浮力が上手です👏
早くもコツを掴んで優雅に泳ぎます🐬

夕食は外でBBQ🍖
さすが10代。食欲が半端ない・・・

夕食後は持って来ていた宿題を夜中までやっていたそうですが、
翌朝は誰も寝坊することなく元気いっぱい😆
水中でコンパスを使うので陸でしっかり練習です。

4ダイブ上手に潜って3人揃ってオープンウォーター認定です✨

夏休みが終わった~😢
明日はテストだ~😱と嘆いてましたけど・・・
また時間ができたら一緒にダイビングしましょうね~😉
いつでも待ってます!

TOP