広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2021年12月30日(木)~2022年1月2日(日)★HAPPY NEW YEAR 年越し柏島ツアー★

2022年1月9日

明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします🐯
 ※Fさんが撮影された初日の出です🌅

今回の年越しツアーも期待を裏切ることなく、見事に時化ました🌊🌊🌊
すっごい風です🌀🌀🌀

潜り納めは前浜で2ダイブ! ※1名は1ダイブで訳あって脱落(笑)
前浜かぁ~って思っていたら、なんと、
クマドリカエルアンコウ~~~😳 
前浜にも居るんだね🤔

午後からは近くの水族館【足摺海洋館SATOUMI】へ行って来ました🐬
ポストの上にアオウミウシ💕 それをカワイイ~~😍と写真を撮る大人たち。

夜はお部屋でご飯を食べて🍚 新年を待ちます🐯

新年を迎えるにあたり、カウントダウンのリハーサルをしました🥳🎉

リハーサルしたのに・・・
誰1人としてタイミング合わず🤣 カメラの前に飛び散る残骸が悲しい・・・🥺

カウントダウンの後は、初詣へお出かけです⛩
今年も安全にダイビングが楽しめますように😊

さぁ~2022年が始まりました!
初潜り、はりきって行きましょ~!!

紅白カラーで縁起良い💖 
クマドリカエルアンコウ。 小さくてカワイイです。

新年からレアカラーの黒クマちゃん登場!

淡~い色合いと、ひょっこり具合がなんともカワイイ。
アワイロコバンハゼ。

10月に見た時より大きく成長してました!
サクラコシオリエビ。

お昼は、餅つきです🍡
午後からも潜ると言うのに、皆さんたくさん食べてました😅

満腹になった3本目、泳いで目指した場所はピグミーシーホース!
次回はもうちょっとゆっくり見たいな・・・

最終日です!
更に海況は良くなってます。本日もはりきって行きましょ~👍

本日も紅白カラーのお魚さん。
クダゴンベ。

ケヤリに乗れるサイズはめちゃくちゃカワイイ😘
カンナツノザヤウミウシ&ツノザヤウミウシ。

最終ダイブは、Fさん50ダイブ~~👏👏👏
ダイビングを始めて半年で50ダイブ。
今年もガンガン潜ってスキルUPしながら楽しみましょうね😉

あのね、Fさん。
このサイズは1人で見て楽しんでちゃダメなやつだから😤
ログ付けでブーイングだよ(笑)
マツカサウオ幼魚。

これで全ダイブ終了です。
1ダイブ少なくなってしまいましたが、楽しく潜り始めができました✨
ご参加頂きました、Oさん、Fさん、Nさん。ありがとうございました!!!

2022年はどんな1年になるかな??
今年も楽しく、安全に!!ダイビングを楽しみましょう🤩

TOP