広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2022年1月15日(土夜)~1月17日(月)★リクエスト柏島ツアー★

2022年1月19日

2022年1発目の柏島ツアー開催です😊
ですが、津波注意報発令中・・・
解除されるのを待って午後から海に行って来ました!

新年1発目から、めちゃくちゃ珍しいモノが出てきてくれました✌✌✌
フリソデウオです😲
神々しい・・・✨
【台風や大時化の後に、幼魚や成魚が稀に沿岸に漂着する】らしいです。

続いて、珍しいモノその②
ボロカサゴ幼魚!!!
小さい😳 擬態上手🤔 かわいい😍

珍しいモノその③
イッポンテグリ!!!
この魚、なんて形してるんですかぁ~😲と、Fさんビックリ。

年末からずっとキレイな海が続いてます。
ワイドの写真も撮りたくなりますよね📸
ツバメウオとMさん。

同じような場所に居てくれてるオオウミウマ。
アカハタが邪魔をして、どっちが主役かわからん面白い写真です🤣👌

ミカドウミウシの全貌を写真に収めるFさん。ウミウシ愛たっぷりです💕

そのミカドウミウシに住んでいたウミウシカクレエビ🦐
ナマコよりウミウシがバックの方が映える写真になりますね😉

個人的にウミウシが一番好きなのですが、エビも好きです。
マガタマエビ。これも見られるとテンション上がりますね~🥰

予定が大幅に変更になりましたが。。。
無事に全ダイブ終了です👌

それから、Fさん。
50ダイブでお祝いできなかったので。
55ダイブおめでとう~~~👏👏👏

今年もたくさん潜りましょうね😊
ご参加頂きましたMさん、Fさん。ありがとうございました!!!

TOP