広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年6月3日(日) ★島根県 日帰り大田ツアー 水温UP!透明度もUP!!★

2018年6月5日

日帰り大田ツアーの開催ですo(^O^*)o
梅雨入り前の晴天!真夏のような気温でウエットシーズンも間近ですね♪

今日の大田は、
★海況 ベッタベタの凪♪ ★水温 もうすぐウエットで潜れる♪ ★透明度 けっこう青かった♪
なので、久しぶりに水中で集合写真撮れました(*^-゚)v
 
水温も上がってきて、ウエットで潜る人もチラホラ。けど、日本海のウエットはもう少し待った方がいいかなと・・・個人的な意見ですけどね(^-^;)
魚の姿も増えてきて、【ネンブツダイ】がすごいことになってました(^^♪

半分シマシマの【マハタの幼魚】かわいい♪

久しぶりの海にテンション上がるRTくん。かっこいい♪(笑)

でっかい【コブダイ】も居ました。この後オスに変化しそうな貫禄です((^∀^*))

ゴマちゃんは砂地を這って砂まみれ(-∀-`; )

弱肉強食!コイツが増えるのは嬉しくないなぁ。。。【アカボシウミウシ】もたくさん見ました。

【サクラダンゴウオ】はでっかく成長!もうシーズン最後の大きさですな・・・
サクラって感じではなく、小梅のよう(。´-д-)

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました<(_ _)> 
次は待ちに待ったウエットでダイビングしましょうね(〃▽〃)

忘れずにお賽銭持ってね(笑)

TOP