広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年6月22日(金)~6月24日(日) ★高知県 柏島ツアー シニア!??ツアー★

2018年6月28日

柏島に行って来ましたよ~!(^^)!
日記のタイトル『シニア・・・』この言葉を使うにあたり、お姉さま方には一応許可を頂いております・・・
今週はFUNダイビングにオープンウォーター講習の2本立て!
ウエットスーツに衣替えして楽しんで来ました(^^♪

今週はOさんがミラーレスデビュー!
Mさんはリングライトデビュー!

Oさん、ストロボが光らん。距離感がわからん。と苦戦しながらも頑張った写真がコレ。
【オシャレハナダイ】です。 ※設定がちょっと・・・な状態でしたので、少々色が不自然ですが、気に留めず見てください(^-^;

そして、リングライトのMさん。
かなり近寄りましたね~ 【ゴルゴニアンシュリンプ】

FUNチームが楽しんでいる頃のオープンチーム。
Mさん。めっちゃ笑顔ですが、『帰りたい』っていつ言おうか考えてたくらい緊張度MAXだったらしいです・・・

でも、それも少しずつ解消(#^.^#)
海で頑張るために陸でスキルの復習も完ぺきにしておきます。

そんなオープンチームを横目に、FUNチーム。
久しぶりの【フリソデエビ】見てました。
ちっこいのが2匹もいます~(^O^)

エサもほぼなくなるこの季節。なんと【ツノザヤウミウシ】も居ました。

初日、頑張って潜ったあとは頑張って火起こしです(笑)

それからみんなで『いただきま~す♪』

お肉いっぱい食べた次の日は・・・
口に卵抱えた【ジョーフィッシュ】卵少なめ・・・

【エナガカエルアンコウ】かな??
ひょっこりはんしてます。

そして、Mさんは4ダイブ頑張って潜って、最後の1ダイブはしっかり遊んで、オープンウォーター認定です!
おめでとうございます(≧▽≦)
ステップアップも頑張りましょうね(^_-)-☆

とっても楽しいメンバーでダイビングできました(^^♪
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(*^-^*)

写真載せちゃったけど、Tちゃん、顔ヤバイよ・・・Σ(゚Д゚)

TOP