広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2023年7月11日・12日 ~リフレッシュダイブ第二弾🏝~

2023年7月14日

はい🤩今週もマンツーマンリフレッシュダイビングに行って来ました💪 しかし透明度がかなり悪い・・・リフレッシュでこんな透明度では辛い😫 しかしYさんは前回のリフレッシュダイブの成果が出て怖がることなくスムーズにエントリー🤩

捕食シーンもGET😲 自然は食うか食われるかの厳しい世界・・・🐟🦈

こんなに大きなバイカナマコを抱えるYさん。しかし耳抜きがうまくいかずダイビング終了後には耳に水がたまった感じとの事😱こりゃ~耳抜きのタイミングが少し遅く、痛くなって無理矢理やる感じなのでしょうか!?
オープンウォーターの時は耳抜きには苦労しなかったのに・・・今回耳抜きにちょっと苦戦😆

ウミウシカクレエビも紹介しましたが・・・耳に違和感があってそれどころではないかな・・・🙄

夜はポモドーロ(イタリアン)をたらふく食べて、また次の日も頑張りましたがどうもやはり耳が痛いので二日目は1本目断念😆 また次回という事になりました。

帰りはお昼ご飯は、愛媛西予の道の駅により、エビフライカレー🦐を頂いて帰りました😊ダイビングメインか?食べ物メインか?わからないツアーでしたね🤩でもツアー中の食べ物も大事ですよねぇ~またいろんなところに行ってみましょう😊
そして・・・次のダイビングまでにしっかり耳を治しましょう~🙇

TOP