広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年8月11日(祝土)~8月14日(火) ★高知県 ロング柏島ツアー お盆前半戦(^^♪★

2018年8月17日

お盆です! 大人の夏休みです!!
ツアー中、ちょっと雨に降られたものの、あとは快晴(*≧ω≦)
ベタ凪だし海も徐々に青くなっていったし水温も快適だし、サイコーです(*>∀<)ノ))★
今回はこの3名さまとダイビング♪
あ、皆さん気付かれました?
RTくんも久々の登場なのですが、
Mさん、4週続けてご参加なのです(9`・ω・)9

お盆ツアーの始まりは黄色いジョーフィッシュから。
この子、ダイバー慣れしてて全く引っ込まない。めちゃいい子です(*’艸’*)

カミソリウオも久しぶりに見ましたo(^O^*)o
なかなか珍しいのに。初見だったはずなのに。
Nさん、地味すぎて興味が湧かなかったんだって∑(OωO )

ハゼもちょいちょい出てました♪
もっとたくさん出ておいで~~

最初の夜ご飯はお部屋でのんびり。
Mさん、何回も柏島に来てるのに、なんとお部屋夕食は初でした(;^ω^)

ダイビング2日目。
けっこう仲良しな2人。

行きたい!行きたい!!と連呼し続けて潜れたポイントにて。
お花畑に居るみたいなハダカハオコゼ。

相方はおらず、1人ぼっちなフリソデエビ。

別のポイントにて。
サンゴの隙間にダルマハゼ♪ か、かわいい・・・((〃゚艸゚))

2日目の夜ご飯は、恒例の汗ダクBBQヽ(◎´∀`)ノ
今回はね、終了後にちゃんとシャワー浴びましたので。。。

意外と肉奉行なRTくん。
お奉行様なのは最初だけで、あとは食べるのみ(笑)

最終日は、群れが~
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

ご参加頂きました皆さま。
楽しかったです♪
またご一緒しましょうヽ(〃∀〃)ノ

TOP