広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2024年5月10日(金夜)~5月12日(日)★柏島 初FUNダイブツアー★

2024年5月18日

Iさん&Sさん、オープンウォーター取得後の初FUNダイビングです😊
今回はちゃんと『PRADI』のロゴを隠すことなく看板の両端に分かれてスタンバイ📸

今回ウエットスーツで潜る為にMYスーツを新調されたIさん。
夢と希望がパンパンに詰っているらしいお腹が邪魔になり下がってくるウエイトベルト🤣
この後、ベルトをベストに変更して下がってくる心配もなくなりました👌

ポイントに到着してエントリーすると、
GWの時の青い海はどこ行った~~??😱
 ※これはまだ見えてる方です💦

講習の時は緊張しすぎてダイブコンピューターなんて見る余裕のなかったIさん。
今回は水中でちゃんと見ることができたようです😊
Sさんは海が大好きなのが伝わってくる表情ですね~
濁った海でも楽しんでくださってます😄

今回は生物を観察する余裕もできたので、いろいろ見て来ましたよ~🐟
GWではサービス旺盛だったのに、いつも通り顔だけ覗かせるゴールデンイールモレイ。

擬態させたら世界一!ってくらい、どこが体なのかわからないイロカエルアンコウ。

オオウミウマにはそ~っと近寄って2ショット撮影に成功✌

オープンウォーター講習では海を楽しむ暇がなかったのですが、今回は
『楽しい!!』のお言葉をいただけました😊

今回も頑張ったので、潜ったあとのビールは美味しかったですね~🍺

Iさん&Sさん、今回もありがとうございました!
今度はもっと青い海でいっぱい遊んで、また美味しいビールで乾杯しましょうね🍻

TOP