広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年9月9日(日) ★島根県 日帰り日御碕ツアー 新しいオモチヤ(〃▽〃)★

2018年9月11日

またまた日御碕に行って来ました~(*・∀-*)ノ
大雨で~す(||-д-) 気温低すぎで~す(((=ω=)))
でもいい笑顔で~すo(≧▽≦)o

まずはブリーフィング。
日御碕は流れがあったり、深度も深い所があったりします。
初めて潜るので真剣に聞くTくんの横で、余裕のNさん・・・?

今回は少々流れが強めの日御碕。
流れが強いだけあって魚もた~くさん群れてました(^^♪

魚も群れてるけど。透明度も良いけど。。。
やっぱり小さいものが好きみたいです(●´艸`)

今回のツアーでは、、、
Wさんは新しいオモチャを手に、パワーUPダイビング(*≧ω≦)

Nさんは新しいダイブコンピューターをGET!
しかし、訳ありのために心境は複雑(´-ω-`;)

久しぶりのダイビングで緊張しつつも、静かにハイテンションのTくん。
気持ち良さそうに漂ってます(´∀`*)

日御碕は生物だけじゃなく地形も楽しめます(*ゝω・*)

日御碕と言えばトビエイ!!
じゃなくてアカエイでしたけど・・・( ̄ω ̄)

ご参加頂いた皆さま、雨の中お疲れさまでした!
今回も楽しくダイビングできましたo(^O^*)o

また来月も日御碕ツアー開催します!参加者、大募集中ヾ(*´∀`*)ノ

TOP