広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年9月15日(土)~9月17日(祝月) ★高知県 柏島ツアー ベテラン大集合&初ツアー参加★

2018年9月21日

行って来ました!柏島!!
今回は皆さんのお仕事がお休みでしたので、お昼に出発(*^д^)ノ☆
お昼に出発した目的は・・・
ここ、『ふくなが』で乾杯するため(o’ω’)o□☆□o(‘ω’o)

ご参加頂いたメンバーさま。
ベテランさんから、初ツアーご参加&オープンウォーター講習に盛り上がってきましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪

初ご参加のS家WさんとHさん。
Hさんはオープンウォーターコースでご参加です♪

貫禄たっぷり?なオジサマたち(笑)

水中はボチボチな透明度。
スカっと抜けてはいませんが、良い感じで見えてます((^∀^*))
そんな海でカメさん登場♪

魚のように優雅に泳ぐKさん。

人気者のジョーフィッシュくんも相変わらず愛嬌たっぷり(*≧ω≦)

今回のランチは外でいただきます。
唐揚げ、おいしいですか??

お昼からも元気に潜ります(9`・ω・)9
相方募集中?のフリソデエビ☆

本日の夜ご飯は、イタリア~ン♪

ワインも進み、酔っ払いがたくさん出来上がり♪♪
※就寝時間は21時で睡眠たっぷりです・・・

最終日も元気にダイビングo(^O^*)o
コンパス挑戦中のHさん。

水中でずっと笑顔のHさん。
オープンウォーター認定です!おめでとうございま~す(*>∀<)ノ))★
祝福で?ハナヒゲウツボも穴から全身出して移動してました∑(゚ω゚ノ)ノ

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!
陸写真多めな今回のツアー報告でした(* ̄m ̄)

TOP