広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2018年9月18日(火)~9月20日(木) ★ダイビング上達講座開催★

2018年9月22日

広島に帰って来た~!と思ったらまた柏島(9`・ω・)9
今回はマッタリ少人数♪ 
しか~し、ダイバーデビューのために! 上手に潜るために! ガッツリ潜ってきました9(`・Д・´)9
ご参加頂いたDさんとYさんです。 
見ての通り、ツアー中にめちゃ仲良しになってました(○´∀`人´∀`○)

Dさんはオープンウォーターコース。 Yさんはしっかり中性浮力が取れるようにひたすら練習。
スタッフも2人で、マンツーマンで潜りますo(^O^*)o
Dさん、浮力練習中。しっかり呼吸使って~!!って言われてるところです。

Yさん、足着くな! 手着くな!! 手を使うな!!!と言う指令のもと、、、
手は前で組んでます( ̄ω ̄)

毎回どんな指令が出るのか、エントリー前のドキドキなボート。

しつこ~く浮力練習中のDさん。
上手に潜れるようになってくれるのはスタッフも嬉しいんですヽ(〃v〃)ノ

Yさん、手を振る余裕も魚を指さす余裕も出てきましたv(*・∀・*)

水中だけじゃなく、セッテイングもオフティングもスムーズにできるようになりました(o≧▽゚)o

Dさんもいっぱい頑張って努力して、オープンウォーター認定!!!
おめでとうございますっっ(〃▽〃人)

次は、、、また2人で仲良くアドバンスへステップアップ頑張ろう(`・∀・´)尸

TOP